*All archives* |  *Admin*

2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
☆おすすめ☆
お気に入りサイト
アンケートサイト ポイントサイト アフィリエイト
マクロミルへ登録 アクセストレードレビュー
詳細
ココははずせない
かなりオススメ!
詳細
ポイント高還元
登録必須サイト!
詳細
コピペだけでも稼げる
かなりオススメサイト!
無料で始めて現金に換金中

!マイクロアドBTパートナーはブログに貼るだけでお小遣いゲット!
マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット! にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
!ポチッと押していただけると励みになります!
ジュエルジュエラ H&Hスパウォーター ☆レポ☆
こんにちは。ゆづ丸ママです。

今回は、香りのシャワーで気になるニオイと乾燥をよせつけず、
癒されながら艶やかヘアーにしてくれるなんとも優れものの、
ノンシリコンヘアミストを使ってみました

1.jpg

ガーリー感満載の可愛いパッケージ
パッケージだけでなく、プラム・カシス・ピーチの甘いフルーツと、
ジャスミンやローズなど花々がコラボしたジューシーなフルーツの香りがとってもgood!

炭酸水素ナトリウムなどのスパ成分やハーブエキスが配合されているので、
パサついた髪や頭皮がベタつかずに潤うんです。

しかも、分子の細かいイオンバランス水を使用したミストタイプなので、
朝の忙しい時間の寝ぐせ直しにももってこいなのが嬉しい

数日使ってみて思うのは、
ヘアトリートメントとしての保湿力もなかなか優秀だけど、
何よりも香りの持続力が凄い!

朝、寝ぐせ直しでシュシューっとすると、
夜、髪を洗うその時までしっかり香ってくれるんです!

髪がフワッと揺れるたびに素敵な香りがして、
女子力UP!した感じで嬉しいですね

ヘアミスト 寝ぐせ直し

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています





ヴァレデローズ オールインワンジェル ☆レポ☆
こんにちは。ゆづ丸ママです。

日々、寒さが増してきましたねー。
外にいてもお部屋にいても乾燥が気になってきました!

今回はそんなお肌をしっかり潤わせてくれる、
ヴァレデローズナチュラルローションを使ってみました。

attachment00.jpg


これ、薔薇の発祥地・ペルシャで育った、ペルシャダマスクローズの
エッセンスが配合されたオールインワンジェルなんですが、
何と言ってもその香り!

ボトルからワンプッシュしてみると、
とっても芳醇な薔薇の香りがフワ~っと広がって、
なんだかセレブ~な感じ

しかも、化粧水・乳液・クリーム・化粧下地の4つの機能を
これ1本で果たしてくれるとっても有難いスキンケアジェルなんです!

attachment01.jpg


白いクリームは程良い柔らかさで、
すーっと伸びもばっちり!

ベタつき感もなく、どちらかと言うとサッパリ。
真冬の頑固な乾燥には若干の不安もあるけど...

ここ数日の使用感はしっかり潤って、
モチモチのお肌になりました


【4社合同夏フェス特集】バナー貼るだけ600円ボーナス ≪先着300サイト≫
こんにちは。ゆづ丸ママです。

リンクシェアから貼るだけ案件でてます!

しかも報酬が驚きの600円!!!



Sony Music Shopチケットぴあ
株式会社EMIミュージック・ジャパンUNIVERSAL MUSIC STORE(ユニバーサルミュージックストア)




2012年7月2日(月) ~ 2012年8月31日(金)

期間中に

チケットぴあ・SonyMusicShop・UNIVERSAL MUSIC STORE・EMIミュージックショップ
の4つのECサイトと提携し、指定のバナーを掲載して、
10クリック以上の実績があった個人サイトに600円の報酬です!

☆☆詳しくはリンクシェアでね☆☆
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ブログやアフィリエイト初心者の私でも
簡単にできちゃうのがこの貼るだけ案件♪














ケイカクテルVローション ☆レポ☆
こんばんは。ゆづ丸ママです。

めっきり寒くなってきたので、
お肌のカピカピ具合も激しくなってきました

なので、今回はドクターケイさんのケイカクテルVローションを使ってみました!

無題

キメを整える12種類のビタミンと、
ヒアルロン酸、コラーゲンが配合されたドクターズコスメで、
イキイキとした素肌へ導いてくれる、サプリメント型ローションなんだそう。

無題1

無色のサラサラ~っとしたテクスチャー。
とぉ~ってもいいハーブ系の香りがして、
癒しの効果もありそうな感じ

高濃度ビタミンCがたっぷり配合されていて、
しぼんだ肌をふっくらハリのある肌へと導いてくれると言うだけあってか、
お肌への浸透もとってもいい感じ!

お肌の内側から潤ってる感じで、
モチモチとした触感のお肌になりました。

このローション、特に毛穴やたるみ、フェイスラインが気になる方におすすめだそうです!


ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


リスブラン カルシウム薬用クレンジングクリーム ☆レポ☆
こんばんは。ゆづ丸ママです。

お肌のケアって、あれこれ塗りたくるばっかじゃなくて、
毎日のメイクをしっかり落としてあげることも大切ですよね-。

今回は、リスブランカルシウム薬用クレンジングクリームを試してみました。

クレンジング

皮膚中のカルシウムって、加齢とともに減少していくらしく、
それが原因で肌のトラブルをまねくんですって!
しかも、シミやシワの原因にもなるって言うから恐ろしい

この、クレンジングは水に溶けにくいカルシウムを、
肌に浸透しやすいカルシウムゾルとして配合されているので、
肌のくすみや、シミ、そばかすなどに有効に働いてくれんだそう。

クレンジング2

これで1回分。

額からあごにかけて順番にクルクルとマッサージしながら馴染ませていくと、
毛穴の奥の汚れが浮き上がって、クリームが白く変化。
さらにクルクル、優しくマッサージを続けると今度は透明になりました。

クリームが透明になるまで続けるのがポイントらしいです!

終わったらティッシュで油をとって、
その後、お湯で洗い流して、洗顔で余計な油分を洗い流します。

洗いがりはビックリ!
肌の色がワントーン明るくなってました

それだけきちんと毛穴の汚れを落としてくれているんだと思います。

それに、まったくつっぱり感がなく、
すぐに化粧水とかつけなくても保湿されてる感じ!

普段、オイルクレンジングを使っているので、
この洗い上がりには驚きました。

リスブラン

ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています


プロフィール

ゆづ丸

Author:ゆづ丸
4歳の息子と3歳のトイプー
3人+1匹家族。
日々お得な情報を求めてネット
をウロウロしています(笑)
お友達がたくさんできるといいな♪
お気軽にコメント下さいませ♪

☆おすすめコスメ☆
私が実際に試してよかった                      コスメを紹介してます
                                              ミツバチ毒のスキンケアセット                                     ミツバチの毒がコラーゲンの生成を                                   高めてくれるからモチモチのお肌に                                   なれますよ!
ブログ内検索
FC2カウンター
★参加してます★
ポチッと                          応援お願いします★

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ ブログランキング|ケンコミ-健康情報レビューサイト-
★足跡★
★足跡残してください★
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
★相互リンク募集中★
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

★PING送信★
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

★ポイントサイト★
★参加しています★                         ポイントためてお小遣いGET
★ライターサイト★
商品モニターもあります♪
ブログでお小遣い 無料サンプルも 女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ
★お試し好きさんはこちら★
無料で貰えたり                           格安で試せたり                           お得がいっぱい!
★広告★
★ブログパーツ広告★
★おすすめ広告★
                                                                           
★免責事項★
当サイトより、ご登録及びご応募に関して生じた一切のトラブルや損益は、いかなる場合においても当方は責任を負いかねます。該当サイトの規約をよくお読みいただき自己責任のほどお願いいたします。
